07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

B-HOUSEファミリー会 ちびワン集 

今回は、ファミリー会で出会ったおちびちゃん達です。

IMG_7064_ラム_20120415
1月31日生まれのラムくん。
振り向いたところをパシャ!可愛かったです!
リードを外してみました。

IMG_7053_パウ_20120415
2月4日生まれのパウくん。
こうして抱っこされていると、小ささがわかりますね。

IMG_6933_?+むく_20120415
むくが興味津々で近づいていたのは誰でしょう?
お名前がわかりません。

この子たちにはこれからどんな人生が待っているのでしょう?
成長が楽しみですね。

Posted on 2012/04/17 Tue. 21:48 [edit]

B-HOUSEファミリー会-2 

前回からのつづきです。
今回はB-HOUSEに残ることになった、1月31日生まれの
マカロンちゃんです。

IMG_7005_マカロン
近づいてきた男の子を優しく見守っていました。

IMG_7025_マカロン
少し小さめですが、キャッチライトを入れる
ことができました。

IMG_7027_マカロン
上の2ショットもですが、画像処理でリードを
大まかですが消してみました。
やはりない方がいいですね。

次回へつづく

Posted on 2012/04/16 Mon. 23:30 [edit]

Puppy特集 

今回は、先日室内ドッグランで遊んだ、Puppyちゃん達の
特集です。
約一ヶ月半ぶりに再会した兄弟と、みんな元気いっぱいに
走り回っていました。

IMG_9120_20110925.jpg
ガブリエル君とサラちゃん

IMG_8878_20110925.jpg
ハニーママとアトム君

IMG_8906_20110925.jpg
ハニーママとガブリエル君

IMG_8916_20110925.jpg
全力疾走のアトム君とガブリエル君(奥)
速すぎて、ピントが今ひとつになってしまいました。

IMG_8975_20110925.jpg
サラちゃんとアトム君

IMG_8994_20110925.jpg
元気いっぱい!アトム君

IMG_9005_20110925.jpg
お手?してるの?

みんな、どんな大人犬になるのでしょうか。楽しみです。

Posted on 2011/09/27 Tue. 21:10 [edit]

懐かしい! 

今回は、ちょうど3年前に撮影した、プリンちゃん、ミルキーちゃん、
レモンちゃんの幼犬時代の写真です。(多分・・・)
どの写真もCanon EOS10Dで撮影した画です。

IMG_5750_20080910.jpg
プリンちゃんとミルキーちゃん?でしょうか。

IMG_5753_20080910.jpg

IMG_5759_20080910.jpg

IMG_5766_20080910.jpg
逃げているのはレモンちゃん?でしょうか?

IMG_5767_20080910.jpg

みんな、とても楽しそうに、全身で遊んでいました。

今年7月に3才のお誕生会に参加させてもらいましたが、
みんなとても立派なダックスになっていました。

Posted on 2011/09/08 Thu. 22:59 [edit]

クリームちゃん特集 

B-HOUSEで7月3日に生まれたミニチュアダックスのPuppyちゃん。
今回は、この中でも我が家のむくママ一番のお気に入り、
シュガーちゃんのクリーム色の女の子特集です。

でも誤解なさらないでください!
まだ決めたわけではありませんので、飼いたい方は遠慮
なさらずにB-HOUSEへご予約をどうぞ。(笑)

IMG_7131.jpg
生後15日目。
まだ目は開いていませんでした。

IMG_7378.jpg
生後24日目。
目が開いて、ますます可愛くなりました。

IMG_7374.jpg
同じく24日目。
15日目と比べると、耳たぶがずいぶんと大きくなって、ダックス
らしくなってきました。

んーーん・・・困った。可愛過ぎます。
この誘惑に耐えられるでしょうか。(笑)

Posted on 2011/07/30 Sat. 10:27 [edit]

