05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

みんな生き生き 

今回は、B-HOUSEファミリー会で生き生き、元気よく
遊んでいた子の特集です。

普段家で、まったりと過ごしていても、ドッグランに
連れてくると水を得た魚のように元気よく遊び始めたり
することがあります。

我が家のむくもこれまでこんなことが多々ありました。
そんな時は、目の輝きが違います。全力で走っている様な
場合でなくても、充実感にあふれた顔で遊んでいる様に
思います。

9W1A0335_20140413_335バウ
最初は戸惑っていた感じでしたが、徐々に慣れて、そして
楽しそうだったバウちゃん

9W1A0363_20140413_335タイム
元気いっぱい、タイム君

9W1A0365_20140413_335アイ
お父さんを目指しているのでしょうか、アイちゃんも
楽しそうです。

9W1A0421_20140413_335ガウナ
ガウナちゃんもお母さん?を目指しているところです。

9W1A0439_20140413_335ヒーロー
「ぼく、楽しくて最高!」 ヒーロー君

人も、ワン達もとても楽しいファミリー会でした。


Posted on 2014/04/22 Tue. 14:54 [edit]

リラちゃん集 

今回は、B-HOUSEファミリー会で撮らせてもらったリラちゃん
の全力疾走集です。

ピントの甘いショットですが、元気いっぱいで走るリラちゃん
のいきいきした姿を集めてみました。

9W1A0390_20140413_334.jpg
とても楽しそうですね!

9W1A0391_20140413_334.jpg

9W1A0392_20140413_334.jpg

9W1A0395_20140413_332リラ

これらの4ショットは、リラちゃんが他の子追いかけている時に
連写したものです。
こんなシーンでは、5D markⅢを使うことで、とても撮り易くなりました。

アンリラママさん、撮らせて頂いてありがとうございました。

Posted on 2014/04/18 Fri. 11:43 [edit]

B-HOUSEファミリー会 

今回は、むくの実家「B-HOUSE」出身のワン達と家族の方々
の集い「ファミリー会」でのショットです。

暑過ぎず、寒過ぎずのちょうど良いお天気の下、ワン達も
人も楽しい一時を過ごしました。
B-HOUSEのパパ様、ママ様、参加の皆様お世話になりました。

9W1A0317_20140413_Muku.jpg
むく
中年になって落ち着いてきたのか、最近のファミリー会では
全力疾走をしなくなりました。

9W1A0339_20140413_332レン
レン君
むくとは誕生日が数日違いのハンサム犬です。

9W1A0324_20140413_332ウラン
ウランちゃん

9W1A0351_20140413_332ガウナかな
ガウナちゃん

9W1A0395_20140413_332リラ
リラちゃん

9W1A0401_20140413_332アン
アンちゃん

9W1A0415_20140413_332.jpg
タイム君
おもちゃをゲットすると、みんな得意げな顔で投げた人のもとへ
戻ってきます。

9W1A0432_20140413_332バウ
バウちゃん

9W1A0437_20140413_332ヒーロー
ヒーロー君
すごいことになっていました。
空気が乾燥していることも手伝って、我が家のむくもなかなか取れません
でした。

ワン達はみんな、それぞれの個性で思い思い、楽しそうに遊んでいました。

また秋にお会いできるのを楽しみにしてます。

Posted on 2014/04/14 Mon. 14:56 [edit]

B-HOUSEファミリー会 

先日、むくの実家"B-HOUSE"主催のファミリー会に久しぶりに参加、
皆さんとお会いできて楽しい一時を過ごすことができました。
また、会場は初めてとなるドッグガーデンゼブラ。周辺が雑木
林でドッグランは天然芝。
ワン達にも人にもとても優しく、気持ちの良いところでした。

IMG_0547_20131027_302.jpg
久しぶりの参加で、むくは最初は少し戸惑い気味でした。

IMG_0466_20131027_302.jpg
実家のエクレアちゃん。
尻尾がピンっと立っていてキマッテマス!

IMG_0456_20131027_302.jpg
元気いっぱいのヒーロー君。
パパさん目がけてまっしぐらです。

IMG_0579_20131027_302.jpg
ごめんなさい。お名前わかりません。
ママさんと一緒に、さっそうと歩いています。
とても嬉しそうです。

IMG_5059_20131027_302.jpg
むく。
以前のファミリー会ではいつも女の子を追いかけていましたが、
今回はそんなことはなく、大人しくしていました。
人間に置きかえると42才。すっかり大人になって
落ち着いてきたということでしょうか。

今回は前日のお昼過ぎまで台風による大雨で、開催は無理かと
諦めていましたが、台風一過の良いお天気にも恵まれ、
久しぶりのファミリー会をたっぷり楽しませて頂きました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

Posted on 2013/11/03 Sun. 22:00 [edit]

ハニーちゃん特集 

今回は、B-HOUSEのお母さん犬のハニーちゃん集です。
昨年の秋、室内ランで撮らせてもらいました。
IMG_8886_20110925_207.jpg

IMG_8898_20110925_207.jpg
元気いっぱい!
IMG_9047_20110925_207.jpg
この日はB-HOUSEが実家のダックスだけで、10頭近く
集まりました。
ハニーちゃん、誰にウィンクしたの?

IMG_9048_20110925_207.jpg
今回はとてもキュートなハニーちゃん特集でした。

Posted on 2012/07/08 Sun. 17:04 [edit]

