12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょっと偉そうなむく 

今回はNEX-5によるスナップ写真です。
以前も触れましたが、むくはこのカメラを向けても、レンズ
の方をあまり見てくれません。
多分、ファインダーがなく、モニターを見ながらのフレーミング
のため、私の目とカメラレンズとが同軸上にないからだと思います。

今日も正面から撮ろうとしたものの、ほとんどレンズの方を見て
くれませんでした。
そこでそれを利用して、ローアングルで青空をバックに、横顔を
撮ってみました。

DSC01020_20120130_1.jpg
ちょっと偉そうにしているむくです。

DSC01043_20120130_1.jpg

DSC01046_20120130_1.jpg
聞き慣れない音に反応して、そちらに神経がいってるむくです。

澄んだ青空と、強風に乗って矢継ぎ早に流れて行く雲。
綺麗な背景で撮れました!
「むく、寒い中付き合ってくれてありがとう」

Posted on 2012/01/30 Mon. 15:07 [edit]

むく  /  TB: 0  /  CM: 0

