09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

僕のお気に入り 

久しぶりの「愛犬生活」ショットです。
義姉より、チワワのリリーにどうぞとのことで、
犬用の布団をいただきました。

でも、ミニチュアダックスフント、つまり「アナグマ犬」
であるむくは、アナグマを追って穴の中に入る猟犬
の血が騒ぐのか、リリー以上にこの布団に興味津々。

こんなむくを撮ってみました。

20161029_9W1A2504_432.jpg
まず、肩から下をすっぽり。
かなり得意げな様子。

20161029_9W1A2505_432.jpg
次は首から下を全部。
とても暖かそうです。
これなら真冬でも快適に眠れそうです。

20161029_9W1A2532_432.jpg
そして布団の上にふせ。

こんな風にむくはかなり気に入った様子
ですが、肝心のリリーはまだあまり興味を
示していません。
もっと寒くなれば必然的に入るとは思うの
ですが、むくはどんな反応を示すのか、
今後見守っていきたいと思います。

Posted on 2016/10/29 Sat. 17:22 [edit]

むく  /  TB: 0  /  CM: 0

