08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

チャッピー 初めての室内撮影 

今回は我が家の次男犬、チャッピーの登場です。
しばらくの間シャンプーが出来なかったのですが、
昨日、数か月ぶりでさっぱりしました。
で、せっかく綺麗になったので、室内で撮影をして
みることになりました。
チャッピーにとって初めてのことです。

IMG_4356_20120303.jpg
こうして改めてよく見ると、やっぱり可愛いです。
屋外で走ってる姿を撮ると、険しい顔になっていますが、
やはり自宅の屋内ですと、穏やかな感じです。

IMG_4331_20120303.jpg
ウェルシュコーギーの特徴である首周りの白い部分が
シャンプーで真っ白になって、可愛く撮れました。
今回ストロボを炊けなかったため、白バックに家具の
影が映ってしまいましたが、チャッピーは良く撮れました。

IMG_4166_20120303.jpg

IMG_4165_20120303.jpg
伏せの状態から、あごを床に乗せるのは、チャッピー
お得意のスタイルです。

今回、チャッピーには色々なポーズをさせました。
初めてのことなので、落ち着いていられるかどうか?
と思いましたが、意外な程おとなしく、指示に従って
くれました。
チャッピー!お疲れ!

Posted on 2012/03/04 Sun. 10:35 [edit]

チャッピー  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/142-f83e3a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

