10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ開設一周年 

早いもので、ブログを始めて明日でちょうど1年になります。
始める前は、更新ができるのだろうか?などと思い、躊躇して
いましたが、振り返れば今回が142回目の更新。
2~3日に一回のペースで更新していたことになります。
これ程までにできたのは、やはり見て下さる方がいればのこと、
ありがとうございます。
これからも、不定期ではありますが、写真を撮る限りは続けて
行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、今回の写真ですが、前回の続きで、「チャッピー 初めての
室内撮影-2」です。

IMG_4242_20120303.jpg
チャッピーは、バーン!と言いながら手で銃を打つ真似をすると、コロンと
転がり死んだフリをする芸ができます。
目が開いてるって...さすがのチャッピーもそこまでは覚えられませんでした。
でも、いつでもどこでも、道路の真ん中でもやってしまいます。
短い脚を中に浮かせ、横になっているのはとても可愛いです。

IMG_4249_20120303.jpg
なかなかどうして、結構ハンサムに撮れました。
土日の運動量がハンパでなく、また食べ物も注意しているので、
結構スリムです。

IMG_4224_20120303.jpg
むくと同じで、チャッピーもカメラ目線が得意です。
私の目に集中し、次の合図を待ちます。

IMG_4256_20120303.jpg
最後はお得意のスタイルで。

チャッピーは2月2日で10才になりました。
これからも元気でね!

Posted on 2012/03/05 Mon. 22:10 [edit]

チャッピー  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/143-75d87b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

