04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

B-HOUSE ファミリー会 

今日は、むくの実家であるB-HOUSEから巣立ったワン達の集い、
「ファミリー会」がありました。
前回は12月、まだパピーちゃんだった子もずいぶん大きく
なっていました。

今回は、ファミリー会で会った、むくととても良く似ている、
アンちゃん集です。

IMG_6973_アン_20120415

IMG_6977_アン_20120415

IMG_6981_アン_20110415
これらは少しずつアングルを変えた3ショットですが、
この角度はむくと言うよりも、ヒーロー君に似ている、
いや、年齢的にはヒーロー君が似ていると感じました。
むくパパには、どんなつながりがあるのかわかり
ませんが、こう感じているのは自分だけ?

IMG_6720_ヒーロー
こちらは昨年撮らせてもらったヒーロー君です。
やっぱりアンちゃんと似ていると思います。

Posted on 2012/04/15 Sun. 21:27 [edit]

この記事に対するコメント

むくパパ、
昨日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました~♪

アンちゃんとヒーロー君は両親が同じだから
やはり似てますね!

続きを楽しみにしてますぅ。(^_-)-☆

お菓子の家のマム #0G3qHSuw | URL
04/16 08:59 | edit

Re: タイトルなし

お菓子の家のマム様

コメントありがとうございました。
そうですか。両親が同じだったんですね!
道理で似ているわけですね!
アンちゃんのパパはむくと同じことは分かって
いましたが、ヒーロー君のママとパパは分かって
いませんでした。
納得です!

むくパパ #- | URL
04/16 22:31 | edit

ありがとうございました

むくパパさん

今ごろごめんなさい。
アンの写真を3枚ものっけてくれて、ありがとうございます!
うれしい~
きれいに撮れていますよねえ~
わが子ながら可愛い~(*^。^*)ニヤニヤ

アンママ #- | URL
04/25 22:26 | edit

Re: ありがとうございました

アンママさん

アンちゃんは、レフ板で光を当てても眩しがらず、
お目目パッチリでしたね。
可愛く撮れたと思います。

むくはレフ板に慣れて?しまって、最近は眩しがって
目を細めてしまいます。

むくパパ #- | URL
04/26 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/167-c982faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

