04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日は、「愛猫生活 with 5DmkⅡ」 

今回登場するのは、ぽんちゃんこと、「ぽんず」ちゃんです。
姉の家の猫ちゃんです。
今日は一日だけの愛猫生活。
ぽんちゃんのポートレート集です。

IMG_5277.jpg
初めて会うぽんちゃん。
最初は他の部屋に隠れ警戒していましたが、徐々に距離を縮めてきました。

IMG_5323.jpg
猫じゃらしに集中!

IMG_5289.jpg
30分ほどで慣れ、ごろんも出来るようになりました。
ひげのラインがとても綺麗です。

IMG_5330.jpg


IMG_5384.jpg


IMG_5394.jpg
犬とはまるで違う瞳。
普段はワンコしか撮っていない(人も撮っていない(笑))ので、
とても新鮮な感じがしました。

次回会う時は躍動的な姿も撮ってみたいです。

またよろしくね!

Posted on 2011/05/01 Sun. 19:52 [edit]

この記事に対するコメント

猫の写真も素敵です。
一度、じっくり撮ってみたいですね!
私の方は、連休で動物園に行って来ました。
オオカミを撮って来ましたが、ブログ掲載はまだです。
その内載せておきます。

Natsupapa #.zNWIalM | URL
05/03 04:40 | edit

Re: タイトルなし

Natsupapaさん

ありがとうございます。
猫の撮影、面白かったですよ。
最初は警戒していましたが、だんだん慣れてきて、
そのうちカメラのレンズにまで興味をもち、
レンズフードの中に頭を突っ込む程になりました。

犬とは全然違う仕草をするので、新鮮であり、また
興味深かったです。
今度機会があれば、F先生の写真みたいに、立ち上がった
姿なども撮ってみたいです。

むくパパ #- | URL
05/03 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/25-85695026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

