10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

嬉しそうなむく 

一年で一番過ごしやすい季節を迎えました。
天気の良い日、広場に行ってむくのリードを外すと、
とても軽快に、そして嬉しそうに走ってくれました。

IMG_5065.jpg
スピードはあまり出ていませんが、風を切ってさっそうと
進んでいます。
とても嬉しそうです。
耳の飾り毛が風になびいて、むく、カッコイイ!

IMG_5087.jpg
そろそろ花が終わりに近づいたたんぽぽ畑で。
草原が緑色になったら、またこんな姿を撮ってみたいと
思います。

IMG_5174.jpg
で、こちらが日と場所を改めて撮影。
緑色の方が、レッドの体毛色が映えます。

IMG_5268.jpg
お疲れ、むく。

Posted on 2011/05/07 Sat. 11:15 [edit]

むく  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

むくパパさま、
むくちゃんのランニング素敵ですね。
フォトセッションの写真も良い写真でした。
加えて、セッションマスターのコメントも素晴らしかったですね。

Natsupapa(morifa) #kihJ/xp2 | URL
05/08 12:25 | edit

Re: タイトルなし

Natsupapaさん
ありがとうございます。
フォトセッションの写真は、3年前に福田先生による、タンポポ畑の
ステージを走るB-HOUSEの赤ちゃん犬撮影を見学させてもらってから、
自分もいつかはこんな写真を撮りたいと思い続け、ようやく咲きっぷり
のいい場所を見つけ、撮影できました。
昨年も他の場所で撮影はしましたが、花が今ひとつでした。
粘ってみるものだと、痛感しました。

むくパパ #- | URL
05/08 12:51 | edit

はじめまして。

いつもぽちりんさんにお世話になってます~♪♪
きれいな写真に見とれちゃいますね。
むくちゃん楽しそう♪♪
お空を飛んでる写真かわいいですね~^^

これからも楽しく拝見させていただきます。

emi #.GTNPbic | URL
05/11 11:47 | edit

Re: はじめまして。

emiさん

来て下さってありがとうございます。
また、こちらこそお世話になってます。

よくemiさんのブログも拝見してますよ!
のあちゃん、色々なところに連れて行ってもらって、
楽しそうですね。
むくはあまり連れ歩かないので、相当な世間知らず
犬になっているのかも知れません。
だから、散歩などで知らない人が近づいてくると
ビビることがあるのかな...

これからもよろしくお願いします。

むくパパ #- | URL
05/12 05:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/28-c76edefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

