10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

みんな生き生き 

今回は、B-HOUSEファミリー会で生き生き、元気よく
遊んでいた子の特集です。

普段家で、まったりと過ごしていても、ドッグランに
連れてくると水を得た魚のように元気よく遊び始めたり
することがあります。

我が家のむくもこれまでこんなことが多々ありました。
そんな時は、目の輝きが違います。全力で走っている様な
場合でなくても、充実感にあふれた顔で遊んでいる様に
思います。

9W1A0335_20140413_335バウ
最初は戸惑っていた感じでしたが、徐々に慣れて、そして
楽しそうだったバウちゃん

9W1A0363_20140413_335タイム
元気いっぱい、タイム君

9W1A0365_20140413_335アイ
お父さんを目指しているのでしょうか、アイちゃんも
楽しそうです。

9W1A0421_20140413_335ガウナ
ガウナちゃんもお母さん?を目指しているところです。

9W1A0439_20140413_335ヒーロー
「ぼく、楽しくて最高!」 ヒーロー君

人も、ワン達もとても楽しいファミリー会でした。


Posted on 2014/04/22 Tue. 14:54 [edit]

この記事に対するコメント

先日は、久しぶりにお元気な顔を見ることができ、
楽しいお話で盛り上がりました。
また、お土産まで頂き、ありがとうございました。
毎日、お茶の時間に夫婦でおいしく頂いてます。
これからもお互いにすてきな趣味のカメラで、
人生、豊かにしていきましょう!

Natsupapa #kihJ/xp2 | URL
04/23 21:16 | edit

Re: タイトルなし

Natsupapa様
こちらこそありがとうございました。
カメラはこれで終わりと言うことがなく、これから
先もずっと続けられる趣味だと思います。
ワン達をはじめ、好きな動物を撮って、盛り上がって
ゆきたいと思います。

むくパパ #- | URL
04/24 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/343-fc834f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

