04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久しぶりの更新です! 

ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。
実は、6月下旬から色々なことが起こっていました。

両親のそれぞれの入院、自分の体調不良など等・・・
でも最近、ようやく良い方向に向いつつある状況となってきました。

私の体調不良については、全身の関節が痛み、微熱が伴って体が
とても重く、だるく感じる症状で、S医科大病院での最初の診断で疑わ
しい病名を2、3告げられました。
でも精密検査(血液、尿、レントゲン)の結果、特に異常値は認められ
ませんとのことで、しばらく経過観察することとなりました。

結局、原因はわからず終いとなってしまったのですが、
3月から6月まで、毎日23km程の距離をウォーキングしていたので、
その疲れが出てしまった可能性も考えられなくはないと、先生から
言われました。
今後は、あまり頑張り過ぎない様に、頑張りたいと思います。

このブログを見て下さる一部の方にはご心配をお掛けしましたが、
今のところ問題なしとのことで、大丈夫!です。

さて、前回のブログで、我が家のミニドッグランでむくの「ラン」を撮影
したい旨書いたのですが、今日ようやく撮影できました。
「ドッグラン」とは名ばかりで、ランには距離が足りず、競歩程度の
スピードでしたが、アップします。

9W1A0975_20140831_357.jpg
ここ一週間程気温が低く、とても過ごしやすい日が
続いています。
緑に囲まれてむくも気持ち良さそうでした。

9W1A0962_20140831_357.jpg
今回もカメラ目線でお利口さんのむくでした。

Posted on 2014/08/31 Sun. 14:01 [edit]

むく  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

連絡

ご無沙汰してます。
体調が回復方向との事で安心しました。
むくパパさんは鉄人かと思っていましたが、
普通の人っぽいので嬉しいです。
無理せず少しづつ取り戻してください。

今夏は天気が今一で約1ヶ月山へ行きませんでした。
先週末漸く登りに行きました。H氏の初めての沢登りでした。
片品川小淵沢で尾瀬沼の方へ抜けました。
暑かったので水際は気持ち良く爽快でした。
同じ日にウルフは広河原⇒北岳⇒間ノ岳⇒広河原を日帰り!!
化け物です。

会社もいよいよです。
10/1付けで茂木・長谷川(横浜)、下山・橋爪(松本)は決定です。
10/1以降は12~13人しか残りません。
私は行き先は未だ不明で、3/31までは在籍です。
それまで後片付けだね。
以上、簡単に近況報告でした。 ばいばい、無理しないでね。

18 #- | URL
09/08 23:21 | edit

Re: 連絡

18さん
近況報告をありがとうございます。

私の体調については、精密検査結果は異状なしとのことでホッと
しましたが、最近また膝とかかとが痛くなってきており、どうも
すっきりしません。
もうしばらく山旅はお預け状態です。

18さんは1ヶ月間行かなかったのですか!
これ程の間行けなかったのは初めてでは?
今年は本当に変な天気続きで、お盆休みの間も良くなかったので、
予定をキャンセルしたり変更を余儀なくされた方も多かったと思います。
猛暑日が続くのも辛いけど、やはり本来のこの季節らしい天候が
一番ですね。
でも「本来」というのはこの先はもう通用しなくなるのでしょうね。
昨日のテレビで放送されていましたが、北海道で美味しい米ができたり、
千葉でサトウキビが栽培されたり・・・

会社はいよいよなんですね。
みんな日本全国へバラバラ。
18さんはまだ未定とのこととですが、体に気をつけて頑張って下さい。
ではまた。

むくパパ #- | URL
09/09 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/366-f6daa071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

