04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

爽やか 霧ヶ峰 

うっとうしいお天気が続きます。
そこで今回は、2年前の同じ時期に撮影した、長野県の霧ヶ峰の
景色をご紹介します。
少しだけ爽やかな気分になれると思います。
IMG_8801.jpg
霧ヶ峰・霧の駅近辺より、南東方向を望む
遠くに、富士山が雲の上に頭を出しています。

IMG_8786.jpg
霧の駅付近より北西方向を望む
北アルプスの穂高岳~槍ヶ岳が良く見えました。

IMG_8822.jpg
霧ヶ峰湿原近辺

高原らしい草原の緑と、次から次へと流れてゆく雲がとてもきれいでした。

Posted on 2011/06/30 Thu. 23:26 [edit]

風景  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

おはようございます。
清々しい景色は、一服の清涼剤ですね!
1昨日、日帰りで上京したのですが、東京は35℃とか、
函館に降りたときは、17℃でしたので、おかしくなりそうでした。
今日は、仕事ですが、週末の撮影が待ちどうしいです。
むくパパも猛暑の中、お体をご自愛ください。

Natsupapa(morifa) #kihJ/xp2 | URL
07/01 07:41 | edit

Re: タイトルなし

Natsupapaさん
コメントありがとうございます。
猛暑日に上京されたのですね。
函館は17℃ですか。大変でしたね。
私は仕事柄、製品の信頼性試験などで環境試験機を時々使いますが、
18度もの温度差があったら、「人間ヒートショック試験」に
かけられている様ですね。
でも、熱帯夜ではない夜、羨ましいです。

週末の撮影はどうしようか、思案中です。もう屋外での
犬の走りは無理なので、やはり新しいドッグカフェを開拓して
室内での撮影をしてみたいと思います。

ではNatsupapaさんもお体、ご自愛ください。

むくパパ #- | URL
07/01 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/47-99db02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

