06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

この子何の子? 


先日、むくの出身犬舎、B-HOUSEに行ってPuppyの写真を撮らせて
もらいました。
7月3日生まれと7月7日生まれ。まだわずか15日目と11日目です。
とにかく可愛い!としか言いようがありません。

IMG_7166.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7127.jpg
目が開いているのは右側の子だけです。
でもこの頃はまだ一日の大半を寝て過ごすので、すぐに目をつぶってしまいました。

IMG_7148.jpg

IMG_7154.jpg
子の子たち、何の子?といった感じですが、みんなミニチュアダックスの
子たちです。
でもまだ耳たぶは小さく、マズルもまんまるで、ダックスらしさはないです。

IMG_7161.jpg

B-HOUSEのマム様、沢山撮らせてもらいありがとうございました。

Posted on 2011/07/20 Wed. 23:57 [edit]

この記事に対するコメント

かわいいですね~♪
ポストカードやカレンダーになりそうな写真ですね^^
むくちゃんの弟や妹はいなかったですか??(笑)

emi #- | URL
07/21 08:01 | edit

Re: タイトルなし

emiさん

コメントありがとうございます。
> むくちゃんの弟や妹・・・
もちろんいましたよ。むくはクリーム色の子が何故か好きで、
むくママもクリームがいいって言うことなので、2枚目の
写真の左の子に決め、お願いしてきました。
なんちゃって。(笑)

むくパパ #- | URL
07/21 21:20 | edit

はい、お願いされました♪

むくパパ、
写真の左の子ですね!
承りました!!・・・(笑)

でもポチリンさん、本当にこの子を気に入っていたような~?
いつでも挙手してくださいねぇ、
お待ちしてますワン!

お手製のパイナップルパン、チョー美味でした。
ご馳走さまm(__)m
娘とあっという間に平らげましたので、
夫の口には入らなかったので内緒です(^_^;)

お菓子の家のマム #0G3qHSuw | URL
07/22 09:10 | edit

Re: はい、お願いされました♪

お菓子の家のマム様

写真の子、本当になっちゃったりして...(笑)

パイナップルパン、娘さんにまで気に入って頂けた様で
良かったです。
実は、以前は生地作りから焼き上げまで、全部手作りして
いたんですが、時間と労力がかかり過ぎるので、何年か
前にベーカリーを購入しました。
でもただのパンじゃ物足りないので、色々試してたどり着いた
ひとつが今回のパイナップルパンです。
ドライフルーツって何故か、漂白してあるものが多いのですが、
入れたものは無漂白、無添加のもので、食材にもこだわりました。

商品の宣伝ではありませんが、社内報や業界紙によると、GOPAN
はとても評判が良いようなので、いつか購入して、今後は
コシヒカリのパンなども作ってみたいと思います。

むくパパ #- | URL
07/23 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/53-545eef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

