04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

懐かしい! 

今回は、ちょうど3年前に撮影した、プリンちゃん、ミルキーちゃん、
レモンちゃんの幼犬時代の写真です。(多分・・・)
どの写真もCanon EOS10Dで撮影した画です。

IMG_5750_20080910.jpg
プリンちゃんとミルキーちゃん?でしょうか。

IMG_5753_20080910.jpg

IMG_5759_20080910.jpg

IMG_5766_20080910.jpg
逃げているのはレモンちゃん?でしょうか?

IMG_5767_20080910.jpg

みんな、とても楽しそうに、全身で遊んでいました。

今年7月に3才のお誕生会に参加させてもらいましたが、
みんなとても立派なダックスになっていました。

Posted on 2011/09/08 Thu. 22:59 [edit]

この記事に対するコメント

むくパパ、
なつかしい写真をありがとう~。

2ワンは、ミルキーちゃんとマイロです。
この時プリンの写真は何故かないんです。

福田さんの所にもなくて・・・(涙)

お菓子の家のマム #0G3qHSuw | URL
09/09 07:41 | edit

お菓子の家のマム様

ありがとうございます。
>2ワンは、ミルキーちゃんとマイロです。
ということは、全部ミルキーちゃんとマイロちゃん
なのですね。
撮影時に付くファイル番号が近いので、もしかしたら
とは思っていましたが、そうでしたか。
残念ですが、我が家にもプリンちゃんの写真ない
かもです。もう一度探してみます。

むくパパ #- | URL
09/09 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/64-52363341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

