08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ミニチュアダックスの大運動会 

今回は、前回のPuppyちゃんと同じ日に撮影した、成犬編です。
と言ってもむくはまだこの時1歳と4カ月。まだまだお子ちゃま犬
でした。
撮影した日は2008年9月10日のちょうど3年前。by EOS 10D

IMG_5848_20080910.jpg
ラピちゃん。この時以来会っていませんが、元気にしているかなー

IMG_5908_20080910.jpg
ミニチュアダックの大運動会といった感じで、みんな元気に
走り回っていました。

IMG_6079_20080910.jpg
出ました!ボール使いの匠、桃ちゃん!

IMG_6082_20080910.jpg
鼻と前足を上手に使って、猛スピードでボールを転がして
一人でずっと遊んでいます。
高速シャッターのため、ボールが止まって見えますが、
高速回転しています。

IMG_6162_20080910.jpg
ちびワンの写真がまだありました。
プリンちゃんいますか?

IMG_6166_20080910.jpg


この日はとてもいい天気にも恵まれ、楽しいダックスDayでした。
またいつか、こんな撮影ができると嬉しいな~

Posted on 2011/09/10 Sat. 09:01 [edit]

この記事に対するコメント

ありがとう!むくパパ

わぉ!!
パピーの写真の1枚目、一番手前がプリンですぅヽ(^。^)ノ
2枚目もプリンとマイロ。
あったんですね、記念の写真が。嬉しいなぁ~。

むくパパこの写真欲しいですっ!!
くださいなー。お願いします(^_-)-☆

お菓子の家のマム #0G3qHSuw | URL
09/16 10:17 | edit

Re: ありがとう!むくパパ

お菓子の家のマム様

 プリンちゃんでしたか!
 3年ぶりの「発掘」で見つかって良かったです。
 探して見るもんですね。

 写真はメールでお送りします。また、お会いする
機会があれば、プリントも差し上げます。
 ただ、ちょっとピントが甘めなので、プリント
してどうなるか、?です。

むくパパ #- | URL
09/16 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/65-82246240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

