08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

愛犬&山旅生活 with EOS

愛機 Canon EOS 5D MarkⅢ、kissX7で、我が家の愛犬や山旅風景を撮影する、写真ブログです。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ハニーちゃん特集 

今回は、むくの実家であるB-HOUSEの、ハニーちゃん特集です。
ハニーちゃんは、これまで4回の出産・子育てをしてきた
お母さん犬ですが、今年の7月の出産・子育てが最後となる
そうです。
今日は、ハニーちゃんが7月に出産したアトム君とサラちゃん、
そして4日違いで生まれたシュガー母さんの子、ガブリエル君と、
ドッグランで会いました。

最後の子育てを無事に終えた安堵感からなのか、ハニーちゃんは
おもちゃ遊びに全開!でした。

IMG_8898_20110925.jpg
元気はつらつたるお母さん犬と言う感じでした。

IMG_8903_20110925.jpg
赤いおもちゃをゲットし、さっそうと歩いています。

IMG_9051_20110925.jpg

IMG_9074_20110925.jpg
ハニーちゃんは小柄ですが、これまで11頭の出産、子育てを
してきました。

ハニーちゃん、お疲れ様。
そして、みんなにたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。

Posted on 2011/09/25 Sun. 18:46 [edit]

この記事に対するコメント

楽しかったですね!

むくパパ、
ハニー特集ありがとうm(__)m

こうして写真で見ると
産後で毛がすっかり少なくなっているなぁーって、
改めて思いました。
普段はフサフサなのに・・・(涙)

もう少し被毛の状態が良い時に
また撮っていただけたら嬉しいですが・・・。

お菓子の家のマム #0G3qHSuw | URL
09/26 08:40 | edit

Re: 楽しかったですね!

お菓子の家のマム様
コメントありがとうございます。

> こうして写真で見ると
> 産後で毛がすっかり少なくなっているなぁーって

人もワンコも、お産をして子育てをするって、大変な
ことなのですね。
我々男には直接分からないことですが、まさに、身を
削っての子育て。
本当にご苦労様と言いたいです。
毛が元に戻ったら、是非また撮らせて下さい。
(でも先日の場所はもう二度と行くことはないでしょう。
あのオ○ジの、にこりともせず、怒ったような態度って、
一体何なんでしょう??????????????
少なくとも、オープン直後はもう少し良かった?)

むくパパ #- | URL
09/26 20:16 | edit

むくパパ、
確かにお客商売には不向きなオーナーさんかもねぇ。
ウチのDANNNAもメチャ怒ってましたよ!
あそこはご近所から犬の騒音苦情が頻繁にあるらしく、
もしかしたら商いに嫌気が差してるのかも??
それにしても笑顔は大事ですからねぇ~。
せっかく清潔で良い施設なのに残念です。
どこか開拓しなくちゃですね。

お菓子の家のマム #0G3qHSuw | URL
09/27 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mukupapa.blog40.fc2.com/tb.php/74-76767ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

